新曲誕生!

実は愛子トリオのCDを作ることになりまして。。

12月の後半にレコーディング予定なのですが、毎日毎日どの曲にしよう、アレンジはどうしようばかり考えて、夢の中でもアレンジを考えたりしています笑

そして今までつくったオリジナルたちを引っ張り出して、良さそうなやつを改めてアレンジしてみようと思ったのですが、どうもなんか違う。なんか違う。。なんか違う。。

全然アレンジが進まず、メロディをちょっと変えるかとか、コードをちょっと変えるか、とかやっていたらなんだかカオスになり。。

もう、新しい曲を作った方が早いかも!と思い立ったら、あっという間にできました!

満月の夜にぷるんと生まれてきたので、[FULL MOON]というタイトルをつけました

先ほどなんとなくカラオケも作り、ピアノで弾いてみたけど、いい感じだと思います!

今までとは違う雰囲気のかっこいい曲ができました!

おめでとう、私!

久々の感触にちょっと興奮気味です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です