リーダーバンドのお知らせ

今後の私のバンドのライブ予定です。

まずは愛子トリオ
ジャズスタンダードを中心にオリジナルも混ぜながらお送りします。
堅苦しくないライブですので、お気軽にお越しいただけたら嬉しいです。
素晴らしいメンバーと楽しいライブがお届けできたらと思います。
お待ちしています(^ー^)ノ

6月15日(木)
関内「ファーラウト」
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)
20:00- 2000円
数少ない横浜方面でのライブです。来てね♪

7月12日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)
19:30- 2000円
誕生日は7月9日ですが、なぜかこの日にバースデイライブをやる事になりました。初めてのバースデーライブ。恥ずかしいし心配。。

7月16日(日)
武蔵境「フォンタナ」
田中愛子(p),吉川大介(b),公手徹太郎(ds)
14:30- 1500円+tc500円
お昼のライブ!ドラムは公手徹太郎さんが初参加してくださいます♪( ´▽`)

8月15日(火)
西荻窪ココパーム
田中愛子(p),土谷周平(b),山口新語(ds)
20:00- 2000円
土谷君が初参加!楽しみ(^ー^)ノ

それから、素晴らしいトランペット吹き、松木理三郎さんとのライブもあります

7月20日木曜
市川オーディーダイナー
松木理三郎(tp),田中愛子(p)
20:30- チップ制


素敵な雰囲気のオーディーダイナー。市川駅からすぐです。
こちらもぜひお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です