疲れてんのかな?


今日は25日木曜は新宿ニュートンズアップルで、アンディ藤岡さんのカルテットライブでした。
というか、もう25日。なんだか今何月なのかもよくわからなくなってきた。。

ドラムアンディ藤岡さん、アルトサックス三浦裕美さん、ベース座小田涼一さんという、おしゃれサウンドメンバー。
いやいや刺激になります。
と同時に自分の足りなさを痛感致しますが。

今週はいろいろぼけぼけでして。
レストランでご飯を食べ終わってからお財布を持ってないのに気づいたり、お財布は持っていたのに、払い忘れて出てきてしまったり。。
いや、ちゃんともちろん払いますよ。
今日もお財布を忘れて、お店でパスタ食べた後に気づき。。
今日はギャラで払えたので良かったです。。

ゆっくり寝たいと思います。

疲れてんのかな?” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    お疲れみたいですねぇ。
    1つずつ片付けながら、音楽以外の事も、しながら、リフレッシュして下さい。
    演奏で多くの方にエネルギー注入して頂かないと行けませんから。

  2. 田中愛子 のコメント:

    > 風の電話さん
    そーですよね。
    のんびり山でも行きたいです。
    とりあえずゆっくり休みます!
    ありがとうございます♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です