バップ!

今日はライブ&ジャムという事で、初めてのお店、笹塚の竹花というお店へいきました。
グランドピアノがあって、いい感じのお店♪
リーダーのドラムまきしさんとは最近ご一緒させていただく機会がちょこちょこありますが、ベースの小牧さんとは初めて。

どのような方かわからなかったけど、いきなりバップの曲を持っていったけど、バッチリでした!素晴らしい!と思ったら、イントロとかでもハウスをやってらっしゃるとか。

今日何をやろうかな〜と思って、6〜7年位前に自分のピアノトリオでやってた曲を引っ張りだしてみましたら、大好きだった曲がいろいろと出て来て♪
その中から今日はsuger ray と、ray’s idea、split kick などをやってみました。かっこいいな〜。やっぱバップはかっこいいな〜!

11月5日(水)
笹塚 竹花 ライブ&セッション
真喜志透(ds)、田中愛子(p)、小牧良平(b)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です