仙川のピザ屋


昨夜は仙川のクラフトへ。
久々に仙川駅で降りたなぁ。
4年前まで、長いこと仙川に住んでいましたが、それ以来かも。

クラフトは美味しいピザ屋さん♪
昨日も前菜からデザートまで美味しくいただきました〜o(^▽^)o



なんか私、顔がコワイですね笑

リーダーはベースの佐野英明さん。
ボーカルは最近ちょこちょことご一緒しています、梅田恵さん。
ドラムはライブなどもご一緒しています、姫井洋介さんでした。
姫井さんとは来週、私のリーダーライブでもご一緒致します♪
ぜひそちらにも足をお運びいただけると嬉しいです*\(^o^)/*

2月23日(月)
菊川な〜じゅ
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html
リーダーライブ(^з^)-☆!!
田中愛子(p)
武田将(vib)
大森哲也(b)
姫井洋介(ds)
19:30〜
チャージ2000円
いいステージにしたいと思いますので、こちらもぜひよろしくお願いします(*^^*)

2月18日(水)
仙川 Pizzeria Crafto
佐野英明(b)、梅田恵(vo)、田中愛子(p)、姫井洋介(ds)
19:30〜20:15、20:45〜21:30 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です