年末


12月から何かが変わったみたい
忙しさも程よい感じになり、夜もよく寝られるようになりました
いろいろ考える事もあり、これまでと少し違う方向へ向かうのかな?

ここのところ、ライブが続いています
演奏活動や演奏自体についてもどうしたらいいかなと思っている所へ、いろんな方々が聴きにきてくださり、励まされています。

24日は白楽ブルースエット初出演で、ブルさんバンドで演奏しました
楽しいメンバーとクリスマスパーティー
たくさんの方が来てくださり盛り上がりました

25日は西荻窪ココパームでクリスマスジャムセッション
久しぶりにお会いした方や、いつも来てくれる方、初めての方など、たくさんの方々にきていただけました!

26日は牛浜自転車屋の二階でソロ(一部デュオ)ライブでした
26日でしたが、お客様からクリスマスソングが聴きたいとリクエストがありましたので、二曲程演奏しました
クリスマス過ぎてもクリスマスの雰囲気を楽しむのもいいですよね
こちらでもお久しぶりの方にお会いできました
嬉しいですね

27日は関内ファーラウトでブリーズさん、矢野伸行さんとライブでした
ブリーズさんライブは本当に楽しいです
最後まで一緒に飲んでいたお客様も一緒に!

嬉しい方々にお会いできました
とても励みになります

28日今日は市川オーディダイナーで、ちゅんこちゃんとデュオ
3年前に縁があって一緒に九州の山へ登った方が聴きに来てくれて、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
2ヶ月ほど前からピアノを習いに来られている、70歳の溌剌とした男性も聴きにいらしてくれました。70歳から新しい事を始めるって素晴らしいですよね。前向きでとても尊敬します。私もそんな風になれたらいいなと思います。

いつも応援してくださる方がきてくださったり。
1年の最後にとても感謝感謝の気持ちです
ありがとう

さて演奏は31日まであります!
今年もあと少し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です