関内ファーラウトでマリアエヴァさんとのライブでした


2月になりました

2月1日は関内ファーラウトでマリアエヴァさんとライブでした

メンバーがそれぞれ素晴らしくて、演奏していてもとても楽しいライブでした

マリアエヴァさんはもちろん素晴らしいですよね
歌が素晴らしいだけでなく、人柄もとっても明るくて素敵な方です
エヴァさんはパワフルで華やかな曲が印象に残る感じですが、バラードもすごくいいですね

ベースの中林董平さんとは初めましてでした
とてもいいベースで、ソロになると炎のベースソロが始まります!とても熱い演奏で楽しかったです

ドラムの大井澄東さんとは2回目
とても気持ちの良いドラマーで、大好きです
一緒に演奏していてとても楽しいです

というわけで、私にとってとても楽しいライブでした!
来てくださった方にも楽しんでいただけていたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です