オレオレ

今日は朝、川崎で二人レッスン。

その後マンドリンとの合わせで千葉の国府台へ。

そして夜は、またもや池袋マイルスカフェです。



今日はオールオブミーとFブルースの2曲。

なんだか上手くいかないな〜と、ちょっとへこみぎみ。

しかし今日は久々に自分の演奏を録って聴いてみた。

あれ、なかなかいい感じ(笑)

前よりも、音が落ち着いてきた。

オドオドしてない感じ。



しかしまだまだ弱い!

もっとイケイケ・オレオレでいかないと。

先週も思ったけど、みんな自己主張がすご〜く強いんだよね(音楽での)。

私も、もっともっと前に出て、主張できるようになろう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です