活力

22日木曜日の昼間は、松木理三郎さんのバンドのリハーサルでした。
来週月曜、青梅線昭島のホテルで演奏します。

ベースレスのトランペットとピアノ、ドラムのトリオ。

梅雨真っ只中のはずが、なぜか雨が降りませんね。。
でも雨の曲や晴れの曲やそれにちなんだ曲をお届けします。

6月26日月曜
昭島、フォレストイン昭和館「ラウンジダコタ」
松木理三郎(tp),田中愛子(p),小林慎(ds)
20:00-22:30 ノーチャージ






そしてその日の夜は日暮里のボーカルハウスなみで、貸切ライブ。
ラテンやシャンソン、タンゴ、オリジナル、演歌、フォークなど、ボーカルが入ってがっつりアレンジの曲が25〜26曲くらい?
リハーサルに2時間かけても結局全部合わせられず、3セットではあるけど、こんなに全部やるのかな?と思ったけど、本当にほぼ全部やりました!


昼間のリハからもあったし、ちょっと疲れたけど、美味しいお弁当も出していただき、何よりお客様が大盛り上がりで楽しんでいただけたようで良かった!
私も楽しかったです

みなさまの笑顔が私の活力です!
いや、私がみんなの活力になりたいのだが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です