なーじゅとムーンタム


おとといは菊川なーじゅで、柴貴子カルテットでした。

バイオリン柴貴子
ピアノ田中愛子
ベース佐藤忍
ドラム白石美徳

このメンバーでのライブは初めて。
お越し下さった方々、ありがとうございました!
ハラハラドキドキな場面もありましたが笑、久々の柴ワールド、おもしろかったです^ ^
次回は10月7日金曜です。
さらにパワーアップしてお届けします^ ^ぜひお越しくださいませ♪

そして昨日は福生ムーンタムの浴衣セッション!


なんとなんと、参加者1名!
こーいう事もあるんです。ほんとセッションて読めないわー^_^;
なので写真を撮ったりして遊んでました笑
(演奏もしましたよ)


ベース佐藤忍さん

これよく見ると、色んな人のサインが書いてあるんです。私も書かせてもらいました!皆さまも寄せ書きの様に書いてあげてください(ウソですよ)

ドラムは姫井洋介さん

普通だなーって言ったら、こんな変な。。

そしてドラム侍、姫井氏

刀を抜いた!

にらみ合い!

決闘だ!

ねー、何やってんの?笑

メンバー3人で♪

ママも一緒に♪

浴衣セッションは今年あと3回あります。

8月7日日曜
田中愛子、山口裕之、公手徹太郎

8月14日日曜
田中愛子、吉川大介、公手徹太郎

8月20日土曜
田中愛子、佐藤忍、矢藤健一郎

おまちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です