福生ライブ来てね


先日のムーンタムセッションで、ベースの吉川君のリクエストで一曲目にビリーボーイをやったんですが、いやー素晴らしいお二人で非常に楽しかったんですが、録音聴いてみてもやっぱり素晴らしかった。
素晴らしいミュージシャンと演奏できて嬉しいです^ ^

そして今日はバイオリン柴貴子さんとリハーサル。
今度の土曜日のこれ!

ちょっと欲張りすぎて、盛りだくさんになっちゃいそうかな〜(≧∇≦)
そう、晴れれば浴衣で行きまーす
ぜひ福生へお越しくださいませ!!

そして今上野every swingからの帰りです。
セッションでした!
明日は自転車が届くよー。楽しみだよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です