二子玉川ライズ


今日は二子玉川でライズ、オープニングイベントでの演奏でしたよ♪

ニコタマ久々に行ったわ〜。
私がたまに行ってたのって、ナムコワンダーエッグとか、いぬたま、ねこたまとかあったころだから。。
その時とはだいぶ、というか全く様子が変わっていました

とにかく大きい商業施設ですわ。
こんな感じ。

で、ライズの中のホールで、こんな感じで演奏してきました。

私、足足!
も〜、エレピの時は気をつけないと。。
本番前にボーカルの洋子ちゃんに注意されたのに、見事に開いてしまっています

演奏後はお外でカレーとかピザを食べて♪
美味しかったよ〜ん。

4月29日水曜
二子玉川「ライズタワー&レジデンス」 グランドオープンイベント
佐野英明(b)、壁谷洋子(vo)、樋口かずひこ(vo)、田中愛子(p)、畑賢人(ds)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です