10年ぶりのチッピー


今日は新小岩のチッピーへ。
10年以上前に、毎週入れていただいていた、とってもお世話になったお店。
約10年ぶりに演奏しに行きました。

十数年前の事を色々思い出してしまった。
あの十数年前の新小岩での事柄がきっかけで、その後10年の私の人生が大きく変わったような気がする。
いろいろ大変な10年だったけど、まー、あれはあれで良かったのでしょう。
全ては自分で選択した事。
今そこそこに幸せなのだから(笑)良しとしよう!

という事で、今日のライブは皆様の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
お客様とみんなで歌って笑って。本当に幸せな気持ちになります。
足りない所だらけの私ですが、少しでもいい時間を過ごしていただけるようがんばりますっ(*^^*)

10年ぶりのチッピー” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です