趣味


おとといのな〜じゅでのライブの写真が手に入りました♪

ビブラフォン武田将、ベース大森哲也、ドラム姫井洋介、ピアノわたくし田中愛子です。

大好きなメンバーでの演奏でした♪
またこのメンバーでやりたいなぁ。

そして昨日は吉岡秀晃トリオを聴きに行ってきました。
一曲目からサイコーすぎました。

私はライブを聴きに行くのが大好きで、休みの日はよく聴きに行くというと「偉いね」と言われるんですが、そうじゃないんです。
私にとって至福の時間なんです。
休みの日は何をしたいって、まずいい演奏を生で聴きたい!
それが一番の趣味かも笑
ジャズの事を全然知らない時から聴きに行くのが好きだったから、もともとリスナーなのです^ ^

そして次は美味しいものを食べたい♪
これが私の趣味です笑

吉岡さんのプレイは、ただただひたすらゴキゲン!
シンプルな歌モノもこんな曲になっちゃうの?!という、スゴイ展開をみせてくれて、毎回興奮と驚きと気持ち良いグルーブで幸せがいっぱいになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です