東京ドームって大きいのかな?


今日は東京ドームホテルのアーティストカフェでソロ演奏でした。
友達が来てくれたので、演奏後にテーブルで一緒にお食事を♪

もう何十回もここで演奏してるけど、ドームを真下に見ながら食事をしたのは初めて^ ^

これはさすがにいいねー♪
お食事もボリュームがあって豪華な感じです。

そして帰りは最終の電車に乗ろう思ったら、総武線が人身事故で20分くらい電車が来なくて。。
幸い帰り道の電車は、最終の各駅電車が待っていてくれたので、なんとか帰れそうです。
しかしめっちゃこんでるけど、みんな朝から仕事して、よくこんな時間に電車に乗って帰ってるなぁ。
これでは東京人が病むのも無理はないなと思ってしまいますσ^_^;

あ、明日は土曜か!それでか。納得。
それにしてもこの猫かわいいよね。幸せになるー^ ^ゴロゴロにゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です