ステイホーム

4月に入ってから外での仕事は一切してなくて、家での仕事もスカイプレッスンがたま〜にあるのと、一曲だけアレンジの仕事をやっただけですが、退屈なんて事は全くなくて、なんやかや今だからできる事をいろいろやっております

一曲をソロピアノでアップする為に、なかなか時間がないとできない練習や研究をやったり、動画編集がまた慣れないので時間がかかる。。

それから、家でヨガをやったり、近所の公園でサッカーもどきをやったり、お料理したり

あとは「のだめカンタービレ」を一気に全部見ました
テレビでやったやつと映画も
めちゃくちゃ面白かったな
当たり前なんだけど忘れがちな、音楽への大事な気持ちを改めて思い出させてくれて、涙が止まりませんでした

そして主人公が、めちゃくちゃイケメンとかわい子ちゃんで、見てるだけでもいい気分になります笑

こんな事言ったら怒られるのかもしれないけど、夏休み気分で楽しい日々です
うつしうつされない様にお互い気をつけて過ごしましょうね
人との接触8割減!と言われていますが、私は95%以上減できています!すごいでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です