鴨川2DAYS


2泊でバイオリン柴貴子嬢と鴨川へ演奏に行って来ました。

映画音楽やポップス、ジブリなどのアニメ、ピアソラ葉加瀬太郎などをお届けしました。
1日目のお疲れ会はホテルで♪

柴ちゃんも、大好きなビールを飲んでごきげん

お風呂が24時までなので、一杯だけのんで2人でお風呂へ。
1人露天風呂に入ってると、途中で同じ湯船に入ってきた女性がやや遠くから私の事をじーっと見てる。
気のせいかなと思って気付かないフリをしつつ、ちょいちょい見るとやっぱりこっちを見てる。。
私何かしたかなぁ?と思っていると、今度は微笑みながらこっちを見てる。
しかもよく見ると美人の女性だ。
なにー!ずっとこっち見てるー!
どーしよー、怖いよー、柴ちゃ〜ん助けてー!と思って、お風呂から逃げようと立ち上がって歩いたら。。

よく見たらその美人の女性、柴ちゃんでした。。
ちょっとー!!何で声をかけてくれなかったのさ!って言ったら、柴ちゃんも私かどうか自信がなかったとの事。
もう、本気で薄気味悪かったよー笑
柴ちゃんで良かったー。

そんなこんなで大爆笑で、1日目は興奮気味(?)で全然寝られず笑

2日目は鯛の浦をお散歩した後鵜原へ。
海中展望塔に行きました。
やや寂れた雰囲気ではあるものの、それがまた逆にそそられて笑
海の中を泳いでる魚達をいろいろ見れて、私的にはとても楽しかった。
ずーっと見ちゃう。海中から見る海面とかもおもしろくてずっと見ちゃう


記念撮影もしたよ

2日目の演奏後は近くの飲み屋さんへ。

美味しいお刺身が食べたかったので嬉しい!でもこのお店、全部美味しかった!
いいお店だったなぁ。また行きたいな。
いっぱい食べて飲んで、ごきげんでお部屋に戻ったら即寝てた^ ^

楽しかったなぁ。柴ちゃんとの旅は楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です