3月23日は高尾山へ

書きたい事がたくさん溜まってしまっています
とりあえず色々振り返りつつ書いてみよう

2週間以上遡り3月23日火曜
お天気が良かったのでふらりと高尾山へ

ぽかぽかで春を満喫できて、とっても気分が良かったです
山は気持ちがいいねー
美味しい食パンをいただいたのでサンドウィッチを作って持って行きました😊

そして夜は三軒茶屋へ移動し、久々に居酒屋さんで飲みました
やっぱりやりたいですよ、こーいうの
飲み屋さんも21時までになったのでようやく行けました!
そして太子堂楽器店さんに私のCDのフライヤーを貼っていただきました
ありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です