明日のオーディダイナー休みます


ここの所毎日昼も夜もで、いろいろといっぱいいっぱいになっておりました
なぜか寒いはずなのに、暑くて暑くてなんかおかしいなぁと思いつつ、あれ喉もなんかイガイガするなぁと思い、葛根湯などを飲みつつ3〜4日無茶していましたが、ついにダウンしました

今日のレッスン2人おやすみさせていただき、夜の歌舞伎町演奏も代わりの方にお願いし、明日のライブもお休みさせていただきます

明日は市川のオーディダイナーライブでしたが、すみません、他のピアニストさんが入ってくださいました

ゆっくり休みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です