いろんな方に会えてよかった♪


今日は笹塚の竹花で、ドラムアンディ藤岡さんトリオでの演奏でした♪
写真はな〜い(>_<)
すっかり忘れてた。

たくさんの方にお越しいただき、嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

MCは私がやったんですが、大事なリーダー紹介で、アンディさんを安藤さんて噛んでしまって、それから、アンディさんを紹介する度に、あれ、アンディだっけ?安藤だっけ?と毎回パニックになって困りました笑

ライブという事でいろいろ考えていたのですが、ミュージシャンの方々も楽器を持って遊びに来て下さいましたので、一緒に加わってもらっての演奏になりました♪

という事でオリジナルは2曲用意していたのですが、1曲だけやりまして。
慣れてないのと、恥ずかしいので、なんか余裕がなかったです^_^;

明日もベース大森さんと一緒にバイオリン柴貴子カルテットでライブです♪

大森さんのベースはホントいいですね^ ^
明日もいいライブになりますように!

1月21日
笹塚 竹花
アンディ藤岡(ds)、田中愛子(p)、大森哲也(b)
19:30〜  Mc¥1000 set¥2000(2drink+1p)=¥3000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です