蓼科横谷温泉旅館2日目〜3日目


二日目も演奏は20時からなので、観光へ〜

朝8時半頃出発で、諏訪湖の方へ行きました。

空気がキーンと冷えて寒いけれど、気持ちが良いの。
諏訪湖辺りでも標高が760m位あるそうで、そりゃ寒いはずです(*_*)
山もきれいに見えて、最高です!

足こぎスワンに乗ろうと思ったら、湖面が凍ってて乗れませんでした

そして諏訪大社へ行って、こんな仏さまに会いました。

な、なんなのでしょう?この仏様。
万治の石仏というらしいのですが、なんとも言えぬこのお顔。そしてこの胴体。
なんだか愛着が湧いてきます笑

そしてお昼はジビエ料理を!
鹿の焼肉丼をいただきました^ ^

お肉はやっぱり独特の味がしますが、柔らかくて美味しいです♪

この3日間、この食事以外全部お蕎麦をいただきましたよ♪
お土産にもお蕎麦やそば粉を買ってきたので、楽しみだな〜(*^^*)
そば粉はクレープにするんです。最近のマイブーム
りんごとかお味噌とかもいろいろ買ってきて、食べるのが楽しみー(*^^*)

そして、旅館へ帰ってきてから、練習して、モノマネショーとかもやってたので、見に行きましたおもしろ!

夜の演奏はこの3人

そして21時半から忘年会開始ー
地元のビールやお酒で盛り上がり。。
なんかおもしろいな、この3人。

たのしー

八ヶ岳やアルプスなどの山々が雪をかぶってて、ホントにきれい。
空気がおいしくて、景色が良くて、いい街だなぁ。


これは八ヶ岳。5年位前にちょうどこの写真に写ってる辺りを縦走したよ。
素晴らしくきれいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です