ピアノトリオ

昨日29日は、忍さんのお家にお手製ランチをいただきに。。

ではなくて、リハーサルに行きました!
来週の火曜日、5日に青葉台のお店でトリオでライブをやります*\(^o^)/*

このメンバーでのライブは初めて!
事の始まりはハンバーグ。
プレイも素晴らしく、愛すべきキャラの先輩方とのこのライブは、とても楽しみです!

青葉台のオーラパンアジル。
お店の雰囲気が良いだけでなく、お料理もとっても美味しいらしいです!

楽しいライブにしたいと思いますので、ぜひお越しいただけると嬉しいです!
お待ちしております。

フレンチトースト美味しかったー
今回はベースでの参加!

嘘ですよ^ ^

4月5日(火)
青葉台「オーラパンアジル」
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com/
矢藤健一郎(ds)、田中愛子(p)、佐藤忍(b)
20:00- 1620円

そして夜は横浜ファーラウトで、アンディ藤岡さんのピアノトリオでした。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!
私の好きな曲ばかりやりました^ ^
フィニアスニューボーンJr.とか、ホレスシルバーとかカッコよすぎます!
久石譲もいい曲書きますよね。ググッとききます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です