クリスマスセッション

ムーンタム、クリスマスセッション

ベース高橋宏種
ドラム津山貴裕

にゃんこサンタになってみたにゃん

ママからケーキのプレゼントもあったよo(^▽^)o

今日はアルマンドのルンバやハンプティダンプティとかもやって撃沈して笑、クリスマスソングもやって穏やかになって、楽しいセッションでした♪

冷たい雨の中お越しいただいた方々、ありがとうございました!m(__)m

ライブを終えてから、ベースの菊田茂伸さんも遊びに来てくれました*\(^o^)/*
帽子からツノがはえてます笑

晦日は、ベース菊田茂伸さん、ドラム津山貴裕さん、ピアノ浜博志さんと私で年越しジャムセッションを行います!

参加者が少ないととっても悲しいので、みんなで集まって楽しい年越しにしたいです!
一緒に年越ししましょう*\(^o^)/*

福生ムーンタム年越しジャムセッション
田中愛子(前半)、浜博志(後半)(p)、菊田茂伸(b)、津山貴裕(ds)
20:00〜1:00  3000円 8種食べ放題&何でも飲み放題(^з^)-☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です