福生、豊田、牛浜、拝島


おとといは福生ムーンタムでジャムセッション
参加者少なめながらも、普段やらないボーカル曲もやったりとなかなか面白いセッションでした。

来週土曜31日はハロウィンセッションでございます。
私のコスチュームも先日届きました^ ^
メンバー、ママみんなで仮装してお待ちしております。
普段着でももちろん参加していただけますが、ハロウィンぽいものを付けてきていただくとワンドリンクサービスとなっています。
ご希望の方がいらっしゃったら、ナース服を1名様分用意していきますので、どうぞお使いください^ ^

昨日は昼間に豊田のラソンブルへ久々に行きました♪
ピアノ一本で歌伴。私としても勉強になりました。

そして夜は青梅線牛浜へ移動して、ビッグバンドのメンバーと南米食堂へ。

久々にこんなにお肉をたべました^ ^
お腹いっぱいになった状態で、素敵なバー「自転車屋の二階」へ行きました。
これがお店の名前なんです^ ^
ホントに自転車屋さんの二階にあります笑
6人で満席のお店に8〜9人ほど入っていただき、カウンターの中に入っていただいた方もm(_ _)m

BGM的なピアノソロなのかと思って行ったのですが、MCもありのライブで、ゲストにテナーサックスも入っていただいたりと、ちょっと想像と違いました(;^_^A

しかし皆さんとっても真剣に聴いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日も拝島へ。
福生方面、縁があるなぁ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です