相模大野


昨日のお昼は相模大野での野外ライブでした

私相模大野にむかーし住んでいた事があるんです
6年間。
まだジャズに出会う前頃ですね。

懐かしい方々や意外な方々にもお会いでき、嬉しかったです!
若い頃の懐かしい思い出。。
駅の上のにんにく屋でバイトしたり、エグザスっていうフィットネスに通ったり、自宅でピアノを教えたり、エルシィというホテルで演奏したり。。

楽しい思い出のたくさんある相模大野での演奏、しかも野外でいろんな方が通りすがりに聴けるステージで演奏できて、とても嬉しかったです。

メンバーも素晴らしい方々ばかりで、非常に楽しい演奏となりました。
ベース、ドラムはいつもの愛子トリオのメンバーで、土谷周平氏、山口新語氏。ボーカルは最近何度かご一緒している、東エミさん。そして初共演のサックス、ジムバトラーさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です