師走

今日から12月ですね!
一年ってホント早いなあ。

私は今ちょっと疲れ気味です^_^;
なんだかバタバタしてて。

でもそんな中、今日は菊川な〜じゅでチューバ河合さんのバンドで演奏でした。
今日はちょっとお客様が少なめでしたが、先日森下文化センターでのコンサートを終えたばかりのこのバンド、リハ→打ち上げ、コンサート→打ち上げ、と続き、仲良し度が高まった様な気がします。

ジャズの場合、一緒に演奏してても、割とドライな関係な事も多いけど、やはり人間関係が変わると演奏も変わるってもんですよね。
人と人ですから。

11月4日(火)
菊川な〜じゅ
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵ちえこ(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です