福生三昧


今日も福生三昧の一日^ ^

昼間は福生のビッグバンド、ハイブリッドジャズオーケストラの練習へ行き、夕方福生商工会へ移動。
サックス齋藤誠さんのバンドで、日本酒利き酒会で演奏をしました♪

今年で4回目だそうで、だんだん参加者も増え、盛り上がってきています。
そりゃそうだよ〜。いい会だもの。
1000円で、ちょっとしたおつまみと、30種類位の日本酒が試飲できるんですよ

演奏よりも日本酒?
という雰囲気もないではないですけど、いいんです、いいんです、楽しんでいただければ^ ^

急遽ボーカルの梅田恵さんにも入っていただき、華を添えていただきました♪

演奏が終わって、さぁ、私も飲もうかな〜♪と思ったら、タイ〜ムオーバ〜。
もうムーンタムセッションへ向かう時間となっていました>_<
ひょえー、残念!

そして、ムーンタムセッションはお客様少なめでしたが、和やかな雰囲気でした^ ^

寒いけど、ムーンタムセッション来てね!
待ってますよ♪


2月1日(日)
福生商工会
福生元気を出せ利き酒会
齋藤誠(ts)、田中愛子(p)、田中律(b)
18:00-18:20 1000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です