鍋割うどん?


昨日はお休みだったので、丹沢の鍋割山へ登ってきました。
きっと寒いだろうなぁと覚悟して行ったのだけど、日差しがあってポカポカ
頂上付近は前日にパラパラと雪が降ったらしく、ふわふわの雪に覆われていました

霜柱と、雪と、見事な富士山と、かわいい鳥ちゃん達に、かつての少女2人は興奮さめやらず。

お天気も良いし

何の動物の足跡かな?

あ、ちなみにこれらの写真は、同行者の友達が立派な一眼レフで撮ったものばかりです。
私のiPhoneはか弱いので、歩き始めてすぐに寒さでダウン。

頂上では、名物の鍋焼きうどんを食べました〜(≧∇≦)

合成写真の様によくできてるでしょ笑
立派な富士山と美味しい鍋焼きうどん

山頂の様子。
お天気が良くて、サイコーでした。

下山してからは、温泉とかつ丼と熱燗。
幸せすぎます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です