豊洲から富士山


引っ越しして丸1年経ちましたですー。
心機一転、新しい暮らしのスタートに不安はなく、希望に満ち溢れたものでしたが、この一年、やはり良い一年でした!
みなさまのおかげでございますm(__)m

2日水曜日はミントンハウスでチューバ河合さんの火の玉楽団のライブでした。
久々にフルメンバーが揃い、勢いのあるサウンドでした。私はもっとディキシーも勉強しなくてはなぁ。

3日木曜日はレッスンな1日。もうすぐ発表会なので、ついつい力が入ってしまいます。
幼い頃から指導してきた私の教え子たちも、どんどん社会人になってきています。
嬉しさいっぱい。今年度音大を卒業する子もいます。なんというか。。やっぱり嬉しさいっぱいです^ ^

そして今日は、新しく豊洲にできた豊洲文化センターで演奏でした。
チューバ河合さん率いるチュービートでのクリスマスイベントです。

ホールから素晴らしい景色が!

写真だとわかりにくいんですが、富士山も綺麗に見えたんですよー(*^^*)

二つの会場で、二回公演をしたのですが、最初のステージはちっちゃいお子様向けのクリスマスイベントで、150人以上のたくさんの方にお越しいただきました。
ぷにぷにしたかわいいお子ちゃま達が踊ったり歌ったり、もーかわいかったんですが、クラリネットの俵千瑛子ちゃんも負けず劣らず、かわいく元気いっぱいに演奏とMCをしてて、素晴らしかったです。
そのちえちゃんと♪

二回目のステージは違う階のホールで。
こちらには都内に一台しかないという、ファツィオリというイタリアのピアノが入ったそうで、楽しみにいきました。

いいピアノでしたよー(*^^*)
メイプルリーフラグも、どソロでやり、ノミの心臓の私はドキドキ笑
やっぱりソロの演奏って緊張しますー(*_*)

そしてその後は水道橋へ移動し、夜は東京ドームホテルのアーティストカフェでソロ演奏。
やっぱり年末という事もあってか、お客様もたくさん。リクエストもいろいろいただき、喜んでいただけて何よりです^ ^

昨夜はまた間に合わずに夜中までアレンジ仕事をして、今日は早朝から豊洲で、濃い1日だったので、もー疲れたー。
あまーいホットミルクが飲みたいー。
早くお家に帰りたいー。

あ、というか、今日は衝撃の事実が!
チューバ河合さんの名前が、「かわい」さんじゃなくて「かわえ」さんなんだって。
えー!今更?!もー何年もかわいさんって呼んできてたけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です