私の先生

今日はねー、嬉しい日になったよ

小さい時から高校卒業までずっとお世話になっていた、ピアノの先生に会いに行ってきました。
厳しかったけど、心から尊敬して、信頼していた先生です。

同じピアノ教室に通っていて、音大受験まで一緒に学んできた同級生が4人いたのだけど、そのうち3人が今東京、神奈川に住んでいて、その3人で先生のお宅へ伺う事ができました。

そのうちの一人とは、会うのが高校卒業以来!
全然変わってな〜い^ ^
私も全然変わってないみたいだけど。
というか、昔の友達に会うと必ずみんな私の事は、昔のそのままだねというから、きっといろいろ成長がないのだろうね笑

先生のお宅も今東京にあって、3人で行ったらとっても喜んでくださいましたし、私もとっても嬉しかったです(*^^*)

当時の話や、今だから話せる話、今現在のそれぞれの話などで、あっという間に時間が経ってしまいました。

先生は、当時はそれはそれはパワフルな女性だったけれど、今もパワフルでキュートでストレートな素敵な方でした。

夜は浅草ビューホテルで、婚礼試食会での演奏だったけれど、浅草に着いてもまだ気持ちが落ち着かなくて、なんだか演奏もいつもと違う感じに^_^;

気持ちが興奮していたようで、今とっても疲れてる〜〜笑
ふわぁ、まだなんとなく気持ちが落ち着かないよ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です