幸せ


最近、演奏する事がとっても楽しくて。
いろいろ、できないなぁって感じる事も多いけど、それを超えて楽しいです。

今日は吉祥寺メグで、バイオリン柴貴子カルテットのライブでした。
お客様が少なめでしたが、穏やかな雰囲気のいいライブだったと思います。
あ、また自画自賛しちゃった

演奏中に、ヤバいくらい幸せで気持ち良く感じる瞬間が、今までに一度だけあったんだけど、今日はまたそれがあったんですねー。
なんでしょう?

演奏面でも人間的にもめっちゃ大好きなメンバーと、いいお店で演奏できるなんて、とても幸せです
支えて下さる方々がいるからこそです!
これからも、いいステージができるようにがんばりますので、応援してくれると嬉しいです♪

ところで、今朝の出来事。
今日は朝起きて、ダラダラお布団に包まっていると、シャンソンの先生から電話が。
ん?どうしたんだろ?と思って、「は〜い、もしも〜し♪」って電話に出たら、「どうしました?」という声。
ん??なんだ??と思ったら、
「今日レッスンですよ」と。

そう、木曜は隔週で、多摩センターでシャンソンのレッスンがあるんです。私はそのレッスンのピアノ伴奏を担当していまして。
レッスンは朝10時半から。電話がきたのは10時33分。

うわ〜〜〜。やっちゃったーー。どーしよー
という事で、とりあえず歯と顔だけ洗って、寝癖もついたまま、めっちゃ急いで向かいました。
は〜、なんとかレッスンが終わる前には辿りついたよ
という事で。大変ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m
あ〜、もう焦るわぁ〜。

んで、帰ってからは自分の生徒さん2人のレッスンをして、ライブへ向かい。。と、慌ただしい一日でしたが、いい一日でしたよ。
いろいろ迷惑もかけましたが、色んな方の支えを感じた一日でした。


1月22日木曜
吉祥寺MEG
バイオリン柴貴子、ピアノ田中愛子、ベース大森哲也、ドラム姫井洋介
19時半〜、2000円

幸せ” への1件のフィードバック

  1. ピアノおばさん のコメント:

    冬のお布団てヌクヌクしてポカっとしちゃう事ありますよね〜{CARR_EMO_334}でも楽しく演奏できるのは貴女の心根と努力の賜物です{CARR_EMO_65}私も今は穏やかで幸福な日々を送れるようになりました(^_^)v明日はサックスの男の子?のライブに行きます。楽しみです。歌レッスンも楽しくしてます。貴女が益々羽ばたくのを期待してますよm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です