えっと

 

あらあら、昨夜「aikoの目線」に送ったはずなのに更新されてないな〜と思ったら、

間違えて友達のところに送ってました。おはずかし!

 

今日も写真がないのだ・・。次回はいい写真を期待しててくださいまし。

今日は楽しく演奏できたよ〜♪いいねいいね。

お客さんも喜んでくれた方がいたようで、私も幸せです。

 

ところで、明日だよ!GHNineは!基本精神を忘れずにいこう!

そして、明後日は友達の結婚式。おめでとう!

懐かしい友達にも会えそうで楽しみ♪

もちろん、ソッタにもね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です