よーこちゃんライブ


昨日は福生ムーンタムで、ボーカルようこちゃんのライブでした。

いつもかわいい昨夜のリーダー、木村葉子。熱唱!

おちゃめで頼もしいベース、吉川大介。

イケメンはにかみ王子、ドラム大場俊。

世界の愛子(になる予定の)私。

ようこちゃんワールドがいつもおもしろい、このライブ^ ^

ムーンタムママのふたばさんも一緒に♪
3Dメガネかけるとみんなが立体に見えるよ!あ、かけなくても見えてるのか。

華やかなよーこちゃんと♪

演奏終了後、マッタリと。

次回は5月28日土曜、福生ムーンタムです。
お待ちしております!

よーこちゃんライブ” への2件のフィードバック

  1. ふくだ のコメント:

    千葉の福田です。ご無沙汰してます。明日、都合をつけて「なーじゅ」に行きます。楽しみにしてます。

  2. 田中愛子 のコメント:

    > ふくださん
    ありがとうございます!!
    明日のなーじゅはチューバの河合さんがリーダーの、ちょっと古いスタイルのジャズのリズムで、様々な曲を演奏します♪
    明後日のなーじゅは、私リーダーのモダンジャズバイオリンカルテットです。
    お待ちしていますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です