新たな始まり


始まりました、新年度!
4月1日、特に面白い嘘も思いつかず。。

あー、そうこうしてるうちに日付が変わってしまった。

今月はヤトケンさん月間!

なーに、それ?
ドラムの矢藤健一郎さんとの共演がいきなり増えまして、今月は毎週のようにご一緒致します。
ので、
ヤトケンさん月間!

そして早速今日がその1日目。
関内よいどれ伯爵。
こちらのお店は初めて。大人な雰囲気のいいお店。お食事も美味しいらしいです♪
今日は初共演の方がお二人。
ボーカルの小林恵子さん、ベースの齊藤草平さん。
お二人ともとってもいい方で、楽しく演奏させていただきました。
特に小林さんとは意外な共通話題がいろいろとあり、面白かったです^ ^

素晴らしいミュージシャンと出会えるのは嬉しいですね。

最近、ありがたい事に新たに知り合った素晴らしいミュージシャンと共演させていただく事が増え、とても嬉しいのと楽しいのと、そしてもっと私がんばれというのと笑

あー、なかなか電車が来なくて全然お家にたどり着かないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です