ムーンタムライブ終了!


昨日のムーンタムライブ。
お忙しい中お越しくださった方々、気にかけて下さった方々、どうもありがとうございました!

夏ナイトライブという事で(今命名しました)、メンバーはみな夏らしいファッションで♪
私は、今年初の浴衣です


バイオリン柴貴子
ベース大森哲也
ドラム姫井洋介
ピアノ私、田中愛子

ムーンタムでのリーダーライブは2回目。
3年ぶり位?
私にとっては慣れた環境でありましたが、またセッションとは違いますからね。
気合が入りました!笑

曲目はこんな感じ
Driftin’
Afrodisia
Sky lark
Cook’s bay
Opus de funk

You stepped out of a dream
Straighten up and fly right
Agua dw beber
They can’t take that away from me
Sub conscious lee?
Moment’s notice

いやはや、浴衣を着てったら暑過ぎて、演奏中も汗が止まらないの。
途中でもう、ちょっとヤバい感じにもなってしまい、えっ!更年期?!とか思いました笑
やだー。もうそんなお年頃?^ ^
浴衣を脱いだら大丈夫でしたので、きっと違います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です