清里テラス

9月21日22日と2日間、清里の山の上で演奏してきました!

お天気にも恵まれ、爽やかな空気と素晴らしい景色の中での演奏はとても気持ちが良かったです

演奏会の看板

1日目は朝5時に出発

前日に共演者の柴貴子ちゃんがウチに泊まりにきて一緒に出発しましたが、二人とも前日の夜はワクワクしてなかなか寝付けず、2時間半くらいの睡眠での出発でした

朝8時前くらいに現地に到着

寒くてビビりました笑

演奏は11時、14時、19時の3回

寝不足のせいか演奏が終わるたびに疲れがドーっと。。

夜になると山頂は10度以下。さむー!

ダウンを着て待機です

夜の演奏はまたお昼とは雰囲気が変わり、とても幻想的な感じになりました

ところでお食事が毎回美味しくて、楽しみでしたねー

これはランチのレディースセット

 

二日目はよく晴れてポカポカでした

紅蓮華も演奏しましたよ!

 

素晴らしい二日間となりましたが相当疲れたようで、昨日まで体がだるくてだるくて。。(帰ってきてからも忙しかったのもありますが)

そして、今度は伊豆の国パノラマパークでも演奏することになりました!

10/31-11/1の二日間

こちらは行ったことがないのですが、ロープウェイで上がった先で演奏するようです

絶景を楽しみながらくつろぐ空間「富士見テラス」←ウェブサイトより引用

だそうです

こちらもまた楽しみです

とても良いところだと思いますので、遊びがてらに寄ってもらえたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です