素晴らしい日々


おととい2月2日金曜は、自分のバンドのライブ、昨日3日土曜はコーラスグループBREEZEさんのバンドのライブでした。

なんて素晴らしい2日間なんだ!

まずはおとといの愛子トリオのライブ
こちらは新宿ニュートンズアップルにて、ピアノ私田中愛子、ベース土谷周平さん、ドラム山口新語さんのトリオ

私作のハプニングもいろいろありましたが、メンバーが広い心と技量で受け止めてくれて、さすがです。
このメンバー、楽しいです。

来て下さった方々とも最後まで楽しい雰囲気のライブになったのではと思います。
雪の中お越し下さった方々、ありがとうございました!

曲目
1st
opus de funk
Three
Sweet sorrow
Stella by starlight
Cook’s bay
Ojos de rojo

2nd
Telefone
There will never be another you
One way
Fotografia
Oh,NO!

アンコール
Satin doll

そして今日は関内ファーラウトで、歌BREEZE、ピアノ私、ベース矢野伸行
ブリーズさんのステージは19年位前に聴いた事があって、素晴らしいのは知っていましたし、矢野さんも去年辺りから縁があって何度かお会いしていて素晴らしいのも知っていました。

そんなメンバーとご一緒できる機会ができてとても嬉しく思っていました。
楽しみな反面、心配&ドキドキもしていましたが、リハーサルをした時点でサウンドが素晴らしすぎて、自分自身がとてもウキウキしてしまいました

とても嬉しいライブでした。
次回も決まりました!
同じ関内ファーラウトで5月11日金曜、同じメンバーで行います。
ぜひみなさまのお越しをお待ちしています!

今日はこれからチューバ河合勝幸さんのディキシーバンドのコンサートです。
もうすぐリハーサルです。
がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です