慰問演奏

先日、経堂そんぽの家という老人ホームへ演奏しに行きました

 

オペラ歌手の、サマンサさんこと山城恵さんと、私のデュオ

 

今までも何回も慰問演奏へ行きましたが、今回は身近な事柄と感じ、今までとは違った気持ちての演奏となりました

少しでも癒しになれれば。少しでも楽しい出来事になっていただけたら嬉しいです

 

さて、サマンサさんはオペラ歌手です

私は普段、クラシックはほとんどやっていないので、たくさん練習しました笑

オペラの歌声をこんなに近くで聴けるなんてなかなかないし、クラシックはやっぱりいいなぁと感じました

 

サマンサさんと

f:id:aikorhythm:20190925175158j:image

遠近法がおかしく感じますね

別にカメラが壊れている訳ではないのです

私が異常に小さくて、サマンサさんが大きいのです。

その差30センチ!

f:id:aikorhythm:20190925175408j:image

f:id:aikorhythm:20190925175433j:image

 

スタッフの方々も良い方ばかりで、いい雰囲気の施設でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です