東西セッション


昨日は東京を東から西へ、ジャムセッションの日でした。
昼間は錦糸町の旧エーフラット、最近同じ建物の二階のロシアンルーレットへ移動になりました。
ギター樋口かずひこさんとデュオでハウスを。
ベースレスも少しずつではありますが、慣れてきたような。
優しい樋口さんの朗らかなセッションです♪

夜は福生のムーンタムで。
ベース大森哲也さん、ドラム公手徹太郎さんという、めちゃくちゃいいメンバーでのセッションです。
こんないいメンバーのセッションに来ないなんてもったいない!
お二人共、人柄も良いですから、安心していらしてください笑

そして今日は浅草ビューホテルで、ベース多田和弘さんとデュオで、婚礼試食会演奏。
いやー、最近いろいろダメなんだよなぁ、私。基礎練習したい!

内職のピアノアレンジ仕事も溜まってる(;゜0゜)

東西セッション” への6件のフィードバック

  1. しもけん のコメント:

    そんな内職もあるのか。
    耳コピ出来ないので、音源聴いてリードシート作ったりすんのも頼める?

  2. しもけん のコメント:

    そんな内職もあるのか。
    耳コピ出来ないので、音源聴いてリードシート作ったりすんのも頼める?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です