ゴールデンウィーク突入


更年期かと思うくらい暑かったのに、今は暖房入れているくらい寒いです
ここ数日寒いですね

世の中はゴールデンウィークに入っているようで、街中も人で溢れています

今日はお天気も良かったし、さすがに仕事しているのがバカらしくなってきました笑
が、まだもうちょっと仕事です

26日金曜は、自宅と新宿でレッスンをしたあと、市川のオーディダイナーで演奏でした
ボーカルのちゅんこちゃんとのデュオです
オーディダイナーは雰囲気もいいし、お料理やドリンクも美味しいです
この日も楽しく終了

27日は早く起きて、この日の婚礼のリクエスト曲を練習
結構たくさんリクエスト曲が入っていて、知らない曲もあったりで、時間もなかったし必死に譜読み
でも11時から自宅レッスンも入っていて、レッスン終了後すぐに浅草へ。
浅草のホテルでバイオリン、ビオラ、チェロと一緒に演奏

朝からおにぎりを一個食べただけで、気付いたら18時過ぎ
バタバタしたまま、演奏が始まって途中もバタバタで、あっという間に時間が経っていました

演奏を終えてみんなでお好み焼きやさんへ!
冷え切った体がすっかり温まり、美味しくて楽しい時間でした

そして今日28日は新宿と池袋で4コマレッスン。終わってから時間があったので、美容院へ。
もうボサボサで疲れた女みたいになってたから、早く切りたかったよ笑
シャンプーが気持ちよくて、してもらいながら寝てたみたい笑

明日は拝島で8人レッスン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です