ジャズマルとフォンタナ


19日木曜は南与野ジャズマルで、「田中と哲也」のライブでした。
トランペット田中哲也さん、ベース大森哲也さん、ピアノ田中愛子。

秋の装いをテーマに演奏致しました。
田中哲也さんのキャラがおもしろくて、ワタクシなかなかツボです^ ^
演奏はいい雰囲気だったのではと思います

来月は哲也さんとのライブが多数あります。ぜひお越しくださいませ

そして20日金曜は武蔵境フォンタナで愛子トリオのライブでした。
冷たい雨の中お客様は少なめではありましたが、私としては楽しいライブとなりました。

ベース吉川大介

ドラム公手徹太郎

ピアノ田中愛子

3人で

このメンバーでのトリオは2回目。まだ少し手探りな部分もありますが、これから楽しくなっていくと思います

昨日の曲目
1st
Sugar Ray
SambouSambou
ロメ
Splittin’
How My Heart Sings

2nd
I Thougt About You
No Moon At All
人生のメリーゴーランド
Sweet Sorrow
Oh,NO!

今後の愛子トリオの予定!
11月21日火曜
西荻窪ココパーム
ベース土谷周平、ドラム山口新語

11月29日水曜
新宿ニュートンズアップル
ベース吉川大介、ドラム公手徹太郎

1月11日木曜
武蔵境フォンタナ
ベース土谷周平、ドラム山口新語

です。お待ちしています!

そしてこの間のフォンタナライブの日に、私上着をお店に置いて来ちゃって。
次の日の夕方、取りに行ったらマスターの他に何人か人がいて、特に何をしているというわけでもなく、和気あいあいと過ごしてて^ ^
居心地が良くて私もゆっくりしたかったけれど、時間がなくて残念。
あーやって人が集まってくるのって、やっぱりマスターの人柄だし、いいお店だなぁと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です