フォンタナオールナイトジャムセッション


さて、いよいよ今年最後の日となりました。
今年一年を振り返る前に、まず昨日のフォンタナオールナイトジャムセッションの様子から。

20時からスタートしたセッション。20時にはもうすでに10人程の方がいらしてて、その後続々と参加者とリスナーの方が。
すごく広いお店という訳ではないので、30人以上の方が楽器を持って集まるとちょっとした移動も大変。
最初はのんびりと始まったセッションも、段々と演奏も熱くなってきて、プロアマ混ざって大盛り上がり。
私もとっても楽しませてもらいました。
結局参加者は全部で何人位になったのかな?40人近くはいたのかな?

スタッフ演奏

美味しいお鍋をたくさん作ってくれました

愛子ごきげん

マスターの薄倉さん、お疲れ様でした!

フォンタナはいいお店!
私も来年2月1日に私のリーダーライブをやらせていただきます。
みなさま、来年もフォンタナをよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です