年末のライブ達


いよいよ年末ですね。
そんな中、昨日おとといとライブをしてきました。

おととい28日は池袋のP’s Barで、ベース佐藤忍さん、バイオリン柴貴子さん、ピアノ私のトリオでした。
P’s Barのマスターとは一緒に九州へ旅行へ行った仲ですが(笑)、こちらのお店への出演は初めて。
ピアノの状態も良く、とてもいいお店でした。

弦楽器の特性を活かしたアレンジが多く、いつも柴さんとやっているライブとはまただいぶ違う感じになりました。
忍さんサスガです!

私も気持ち良く演奏させていただき、また来てくださった方がおいし〜いお酒を持ってきてくださり、1stセット後から飲み始め、いい気分になってしまいました〜♫



酔っ払いの3人。お客様と共に楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!
次回は3月4日金曜日、同じメンバーで同じくP’s Barです。
楽しいライブですので、ぜひお越しください!!

そして昨日29日は、東京倶楽部本郷店で今年最後のライブでした。
忙しい年末にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
ドラムのアンディ藤岡さんがリーダーのピアノトリオ。ベースは大森哲也さんです。
私は昨日もずっと演奏しながら楽しくて、気づくとニヤニヤしながら演奏していました(笑)
アノトリオも少しずつ慣れてきて、こちらのトリオもどんどん楽しくなっています♫
アンディ藤岡トリオは、1月29日金曜日に関内ファーラウトで、2月26日金曜日に東京倶楽部本郷店でライブの予定です。
こちらもぜひお越しいただけると嬉しいです。
お待ちしています!!

こんなに幸せ気分のライブで今年を締めくくる事ができ、皆さまに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です