ねむいよ〜


昨日今日とパーティでの演奏。
人生初綾瀬でした^ ^
栄えてるのね、綾瀬。

ジャズではなくて、主にポップス、オールディーズなど。

Bitter sweet samba
君の瞳に恋してる
ワイプアウト
ルージュの伝言
恋のバカンス
ダイアナ

などを演奏しましたよ

ジャズとは違って盛り上がった〜〜笑
お客様の反応が全然違います^_^;

200〜300人のパーティが2日にかけて行われまして。なんて豪華なんでしょう

私達のバンドの他には、演歌やシャンソン、和太鼓なども入って、盛り上がっていたようです。

私達の演奏を、みなさんが笑顔で聴いてくれて、踊ったりしてくれて、とっても幸せでした

昨夜は駅近くの中華やさんでお食事をいただきましたよ(*^^*)

めちゃおいしー!
紹興酒を飲みながら、たらふくいただきました

そう、年末から美味しいものをたくさん食べたり飲んだりする機会が多くて、非常に幸せなんですが、お陰で体が肥えてきてしまい。。
しかも最近は、食べてもすぐにお腹が空いちゃうし、寝ても寝てもねむいし
どうなっちゃってんの?これ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねむいよ〜


昨日今日とパーティでの演奏。
人生初綾瀬でした^ ^
栄えてるのね、綾瀬。

ジャズではなくて、主にポップス、オールディーズなど。

Bitter sweet samba
君の瞳に恋してる
ワイプアウト
ルージュの伝言
恋のバカンス
ダイアナ

などを演奏しましたよ

ジャズとは違って盛り上がった〜〜笑
お客様の反応が全然違います^_^;

200〜300人のパーティが2日にかけて行われまして。なんて豪華なんでしょう

私達のバンドの他には、演歌やシャンソン、和太鼓なども入って、盛り上がっていたようです。

私達の演奏を、みなさんが笑顔で聴いてくれて、踊ったりしてくれて、とっても幸せでした

昨夜は駅近くの中華やさんでお食事をいただきましたよ(*^^*)

めちゃおいしー!
紹興酒を飲みながら、たらふくいただきました

そう、年末から美味しいものをたくさん食べたり飲んだりする機会が多くて、非常に幸せなんですが、お陰で体が肥えてきてしまい。。
しかも最近は、食べてもすぐにお腹が空いちゃうし、寝ても寝てもねむいし
どうなっちゃってんの?これ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です