インドから


福生ムーンタムのママお誕生日カレーセッション!
無事に終わりました。
たくさんの方々がママのお祝いに来てくれて、大盛り上がり。
ギターとドラムの方が多くて、あまり回せずに心苦しかったです>_<
今日のお誕生日カレーセッションのメンバー
インドから駆けつけてくれたベースの菊田茂伸さんと、ドラムの津山貴裕さん♪

そしてもう1人、インド(?)から駆けつけてくれた方が笑

マステマ
たくさんのカレーを作って振る舞ってくれました!
お誕生日おめでとう!!

崇高な感じがします。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!これからもムーンタムセッション、よろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です