夢の中でも演奏している事が多いのですが、昨日は私の大好きなピアニストである吉岡秀晃さんと連弾ライブをやる事になって、本番前になってめちゃくちゃ緊張してどーしよーってなってる夢を見ました

一曲目はおいしい水だったかなんだか、ボサノバの曲をやるって所まで決まって、もうおびえてトイレに行きたいけれど、いつ始まるかわからないし、我慢してるって夢笑

先日は女性バンドで演奏している夢で、終わった後にメンバーのサックス奏者から
「田中さん、ひとつお願いがあります
私と一緒に演奏したって他で言わないでください
恥ずかしいから」と言われ。。

かなりショックで、目が覚めてからも心臓がバクバク
しかもなんかリアリティあるー笑
全然休まらないー笑

かと思ったら先日は、友人のバイオリニストの柴ちゃん
「朝ごはん、どーしよっかー」という呑気なセリフで目が覚めました

今日は楽しい夢を見たいなぁ
おやすみなさい

” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    今日はいい夢見れるといいですね!メンタルが正常ならいい夢見れますよ。
    音楽の夢見はリアリティーありますね。
    夢はどうせ見るなら、ぶっ飛んだ夢が見たいと思っていますが、なかなか思うような夢は見れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です