ケーキたくさん食べちゃった


昨日は菊川なーじゅで、チューバ河合さんのバンドで演奏でした。
皆様にはバレてないと思いますが、毎回秘かに色々試してみています^ ^
和やかなバンドです。

昨日で忙しかった日々もひと段落。
今日は高田馬場で誕生日のお祝いをしていただきました。
20歳の頃から婚礼の仕事でお世話になっている司会者の方が声をかけて下さり、私が所属している音楽事務所の社長、それから昔からの演奏仲間などで集まりました。
久々の方もいて嬉しかったー♪

ケーキもいただき、セッションも少しやったりして楽しかったよん♪

恐怖だったこの歳ですが、こうやってお祝いしていただくとやはり嬉しいものです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です