tokyo bike


昨夜は新宿三丁目ニュートンズアップルで、チューバ河合さんのチュービートのライブでした♪

昨日はフロントにトランペットの小森信明さんが入ってのライブでしたが、小森さん、素晴らしいですね。
一緒にやりながら、聴き惚れてしまいます。ユーモアもあり、素晴らしいプレイヤーですね♪

そして今日は自転車を見に行って来ましたー♪
割と自転車好きで、8〜9km位の所なら自転車で行く事も多いんですが、何しろ普通のママチャリなので、結構しんどい事も^_^;
という事で、何年も前からちょっと乗り心地の良い物が欲しいなぁとは思っていたんです。
でもお金もないし。。と思いつつ、ついに偵察に行って来ました。
あー、やっぱり欲しくなってしまったーー

Tokyo bikeっていうやつ。
日本のメーカーなんですが、色とフォルムがめちゃくちゃ好みです

TOKYOBIKE BISOU 26

https://www.tokyobike.com/product/tokyobike_bisou26.html


っていうやつを実際に見て、惚れてしまったけれど、さすがに高すぎて手がでない。。
と思っていたら、ネットでこんなの見つけました。


TOKYOBIKE LITE

https://www.tokyobike.com/product/tokyobike_lite.html


これは実際に見ることができなかったけど、値段もいい感じだし、さらにブレーキが違うやつだともっと安いのもあるみたい。
ヤバいー。欲しいー。
モモちゃん欲しいー。

いやいや、落ち着け愛子。
何事も早まってはいけない。
突っ走ってはいけないと言われたばかりですので、少し頭を冷まして、のんびり考えます。
縁があれば無理しなくても乗れる事になるでしょう。。

いい物作ってるなぁ。tokyo bike。


6月30日(火)
新宿「ニュートンズアップル」
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 小森信明(tp) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です