イタリアンレストランでケーキ


今日の仙川、イタリアンレストラン「クラフト」での演奏、おかげさまでたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

リハの為に16時に入り、その後ゆっくり食事をしてから演奏スタート。
もう演奏前にたらふく食べて、ワインも飲んで、いい感じにできあがってしまったので、「もーデザートも食べちゃおうかなぁ」と言ったら、メンバーから「いや、まだまだ先は長いから」と止められ、そうかと納得したけど、またやっぱり食べたくなって「やっぱ食べようかなぁ」「いやいや」と言うのを何回か繰り返し、結局食べずに演奏スタート。

そしてファーストセットが終わった所で、なんとハッピーバースデーをみなさんに歌っていただきました!涙

そしてケーキまで用意していただいて

リーダーの佐野さんと♪

そうかぁ。デザートを止められていたのはこの為だったんですね^ ^
皆様にお祝いしていただき、とっても嬉しいです

さいごはみんなで仲良く♪

ボーカルのMinaさんとは初めてでしたが、気さくでさっぱりしたお姉さまで、おかげで楽しい時間を過ごせました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です