浅草、牛浜、拝島、甲府、西荻窪、立川、菊川


まだまだ続きます
ライブ報告

10月21日日曜日は、昼間は浅草のホテルで結婚式での演奏、夜は牛浜(青梅線)の自転車の二階でライブでした

婚礼演奏の方はデュオ演奏だったのですが、リクエストがとにかく多くて、採譜したり、2人分の楽譜を揃えるだけでも大変な作業でした。
そしたら結局、直前になってそれはやらなくて良くなったりしてなんだかバタバタでした
そういえば、この婚礼は直前になって時間変更があったりして、予定していたレッスンを変更してもらったりとかで、いろいろごちゃごちゃしていましたね。

一曲だけ、かわいくて素晴らしいバイオリニスト清水英里子ちゃんと演奏したのに、私全然余裕がなくてほとんどお話もせずにお別れしてしまいました
でも写真は撮りました!

ベースは菊田茂伸さんです

なんやかんやでして、時間も1時間延びまして、その後牛浜へ向かいました

牛浜はソロ&テナーサックスとのデュオ
和気あいあいとしたライブで、楽しく終了!

この辺りから寒いはずなのに、なぜか薄着で暑い暑いと言っていましたら、この後風邪をひきましたね

次の日は昼から夜まで拝島レッスン
その次の日は朝から甲府へ行って、中高時代の友達とランチして、実家の用事を済ませて、夜は西荻窪ココパームセッション
その次の日は朝1人自宅でレッスンして、昼過ぎから立川のスタジオでセッションレッスンのような事をして、夜は菊川なーじゅでチューバ河合さんのチュービートライブ

ここでダウンしました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です